堀切菖蒲園と猫ちゃんとせんべろ

堀切菖蒲園で見かけた猫ちゃん

堀切菖蒲園で、「のんき」や「茶釜」などがある商店街「堀切五丁目商和会」を歩くと、猫ちゃんたちと遭遇することがある。

008

酒場の店主に尋ねたところ、この辺りに猫好きな方がいることから、猫が多数見られるようになったんだとか。

そんな猫ちゃんたちに遭遇すると思わずシャッターを押してしまう。ちなみに下記は2015年に撮影した写真。

029

目がくりっとしていて可愛い。そして物陰にも猫ちゃんが。

010

茶釜のドアを開けようとしたら、目の前でスヤスヤと気持ち良さそうに寝ていた猫ちゃん。

006

凛々しく荒々しい猫ちゃん。

035

夜遊び中?